忍者ブログ
更新履歴やつぶやきなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の更新の準備中です。
考えてみたら「肉体の悪魔」アップしたの一ヶ月前だった。
短い話だけど結構体力を使った気がする…。

私信ですがしゃおろんさんは、よかったらわたしのアドレス(ccrgp603@yahoo.co.jp)までご連絡お願いします。ブログ上だと詳しい日程調整が出来ないので。

↓以下前に「誰かの叫びジェネレーター」で作ってみた南赤好きの叫びが出てきたのではっつけてみます。
南赤って意外と数あると思うんですが、なんで同盟がないんだろー。

拍手[4回]

PR
拍手からお一人、CR銀と金やりたいっていう方がいらっしゃったので、福パチ女子会、実際にやってみようかと思います。
6月のシフトも出たので、参加希望の方、興味のある方はメールからご連絡ください(拍手とブログのやり取りだと詳しい日程調整ができないので)。
とりあえず私が打つのを後ろから見てるだけでも構いませんが、ずーっと後ろに張り付いてるのはホールのご迷惑になるので、その場合は外で時間をつぶしてもらうことになるかもしれません。

銀と金好きだけどパチンコは打ったことがない、という方のために遊戯手引きみたいなのも作ってみました。やっつけで。
http://www.geocities.jp/muiminashi/fukupati.htm。→一旦下げました。

私自身、まだ台を触っていないんですが、CR銀と金はセル版(釘が刺さってる板のこと)に左上に書いてある赤い字の「欲望」の辺りを狙って打てばいいと思うんです。
でも初心者におすすめなのは、1円パチンコのCRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!か、CR闘牌伝説アカギ覚醒編。CR銀と金MXは大当たり確率1/399.3のハイリスクハイリターンなパチンカー向けの台です。まだ4円貸しでしか導入されてないしね。

拍手[0回]

今日たまたま渋谷に用があったので、ついでに古同人で南郷さんと19アカギの本を買ってきてずっと読んでました。
南赤も赤南も若いアカギは南郷さんに素直に甘えられなくて可哀想なので(というか、本人は素直なつもりなんだけど、無表情すぎて南郷さんに伝わってないよ!)、50代南郷さん×30代赤木でえろいの書きたいな。
「昔はどう甘えればいいかわからなかったんだ」って、いけいけどんどんで迫ればいいよ赤木は。南郷さんはしげるの好きにさせてあげるよ。19のときは距離感とかを考えるけど、30は引っ付くの楽しくて倍プッシュでいいと思うんです。


あと女体化で南赤ってどうなのかなーと最近思う。
赤木は女の子になっても名前は「赤木しげる」で、南郷さんが「しげる」って呼んでたらかわいいというそれだけのことなのですが。
わたしの南郷さんは結構、赤木の博才への憧れよりも畏怖の方が強くて、「俺は博打をやめたんだから、お前の人生には巻き込むなよ…っ」みたいに、赤木をちょっと突き放してるんですが、赤木が女の子だったらもっとでれでれちやほやしてくれるのかなと……凡夫の発想。

あとノンケで女としか付き合ったことがない南郷さんが、年下の赤木をその延長線上でかわいがってて、勿論赤木は男だから、別に女扱いはしないんだけど、たまにそういうのがにじみ出ちゃって嫌だけどなんだかんだでほだされる赤木とかもいいと思います。
そしていろいろあってそういうあれこれが吹っ切れるオーバー30。

拍手[1回]

40前の赤木と南郷さんの小ネタを書いてみました。

拍手[5回]

遅くなってすいません、拍手お返事です。

他のジャンルからfkmtに来て驚いたのは、なんかすごく反応が早いこと。
わたしだいたい、以前のサイトでは他のサイトの管理人さんにはメールでご挨拶してて、拍手とかツイッターですぐ短いコメントを送りあう文化がすごく新鮮です。
あとから名前を確認して「あれ!これあのサイトの…」っていうこともしばしば。

でも確かに、短くても更新してすぐに感想もらえるとうれしいですものね。
わたしもまめに送るようにしよう…。

拍手[1回]

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9     OLD >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars