忍者ブログ
更新履歴やつぶやきなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の更新の準備中です。
考えてみたら「肉体の悪魔」アップしたの一ヶ月前だった。
短い話だけど結構体力を使った気がする…。

私信ですがしゃおろんさんは、よかったらわたしのアドレス(ccrgp603@yahoo.co.jp)までご連絡お願いします。ブログ上だと詳しい日程調整が出来ないので。

↓以下前に「誰かの叫びジェネレーター」で作ってみた南赤好きの叫びが出てきたのではっつけてみます。
南赤って意外と数あると思うんですが、なんで同盟がないんだろー。

諸君、私は南赤が好きだ
諸君、私は南赤が好きだ
諸君、私は南赤が大好きだ

体格差が好きだ
南郷さんの盆暗っぷりが好きだ
赤木の悪漢っぷりが好きだ
大三元が好きだ
絶望的な人生観の違いが好きだ

雀荘みどりで
ボロアパートで
沼田玩具で
川田組で
二次創作で

この地上に存在するありとあらゆる南赤が大好きだ

偽叔父と甥っ子が好きだ
川田組から呼び出しを受けた13しげるが無事に帰ってきたのを喜ぶ南郷さんを見たときなど心がおどる

空白の六年間が好きだ
面会に来てくれた南郷さんに喜びを隠し切れずしげるが「あらら」と呟いてしまったときなど胸がすくような気持ちだった

意外と現金でロマンチストな二人が好きだ
南郷さんが月に向かってしげるの行く末を思うときなど感動すらおぼえる

南郷さんがしげるの目をきれいだと言ったときなどもうたまらない
「心配すんなって南郷さん…」と赤木が三牌を差し出したのは最高だ

不良たちに、不利なチキンレースを持ちかけられ、海に突き落とされ刑事に追われていたのを
南郷の甥としての身元を証明させるために、13歳しげるがしれっとした顔でイカサマをしてみせた時など絶頂すら覚える

しげるに生きる喜びを教えた南郷さんが好きだ
伝説の立役者の存在を忘れている人がいるのはとてもとても悲しいものだ

若い頃はすべてを奪いつくし与えつくし、老境に入ってから穏やかに愛し合うようになった南赤が好きだ
年寄り扱いされるのは屈辱の極みだ

諸君 私は南赤を 狂気の沙汰の様な南赤を望んでいる
諸君 私に付き従う南赤好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる南赤を望むか 
糞の様な南赤を望むか?
情熱的な、しかしお互いの人生に干渉しない、深い深い思いやりに包まれたような南赤を望むか?


南赤!! 南赤!! 南赤!!


よろしい ならば南赤だ

だが、ネットの片隅で南郷さんの不在に耐え続けて来た我々には
ただの南赤ではもはや足りない!!
大南赤を!! 一心不乱の大南赤を!!

我々はわずかに小数
星の数のような福本同人に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の悪食だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の南赤好き腐女子集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、南郷さんをむしったやくざを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に極度のサディズムはマゾヒズムを伴うことを思い出させてやる
南赤には奴らの哲学では思いもよらない萌えがあることを思い出させてやる
1000人の悪食の集団で 世界を南赤で埋め尽くしてやる

目標 昭和の怪物・鷲巣邸

赤木しげる奪還および南郷氏との再会倍プッシュ作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

拍手[4回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars