忍者ブログ
更新履歴やつぶやきなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバイバルミッションのバナーを貼ってるからサークル参加するんですか?って聞かれましたがしません。一般で遊びに行きますよ。日曜日休める仕事じゃないので本作っても、それ以降イベントにちょくちょく出られないから、売り捌けないと思います。

南赤の本より、むしろパチンコ業界本?出したいなぁ。
わたしそもそも、パチンコ店で働いていて、去年うちのお店にCR闘牌伝説アカギ覚醒編が入ったのがきっかけで、なんかこの台面白そうだなーと思って映画のカイジを見に行って漫画も読み出したんですよ。
福本作品で億とか二千万とかの勝負を見てると、目の前で数万を勝ったり負けたりして喜んだり悲しんだりしているお客様がとてもいとおしく見えます。
映画版で石田さんの娘さんが出てきたときは、なんかじーんとしてしまったし、一条が高校の同級生に笑われる場面は他人事に思えなかった…

まあ、一条はキャラとしては好きなんですが、あんな店長の下では働きたくないですね(笑)。お客様へのリスペクトがないところが、許せません。
もっと言うと、沼編は、一条が遠隔しまくるは、カイジは台を壊しすぎるは、パチンコ勝負として破綻している、あんなギャンブルだと思われると困るなーって思って読んでいた(笑)。

CR銀と金が導入になって、同人界でもちょっと話題にはなりましたけど、実際福本同人やられてても、パチンコ打ったことない、わかんないっていう人も多いのかな。
簡単な遊戯方法くらいなら教えられるので、銀と金中心に福本パチンコ打ちに行くオフ会とかできたら楽しいのに…呼びかけたら需要ありますかね?

拍手[3回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars