忍者ブログ
更新履歴やつぶやきなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしがアカギを読むきっかけになったCRA闘牌伝説アカギが、わたしの勤めるお店から撤去されてしまいました…。
いろいろ思い入れのある台だったからさみしいなあ~。

ご存知ですか?
あの台の初期画面の図柄は123なのですが(平山・竜崎・南郷、だったかな?)、ラムクリアをかけた後は必ず737(赤木・南郷・赤木)になるんです…。
なんだその無駄な南赤仕様!


で、隣町のホールを覗いてみたら、やっぱりアカギが撤去されてるし。
この前のパチオフで使ったお店にも1円に1台、2円に1台ずつあったのに、2円のが撤去されている…なんということ!
(その代わり2円に銀と金が導入されてました。うちのホールでも人気はイマイチで、低玉に流れてきてますのう…)

遊技台には検定期間というのがあって、それを過ぎると再認定を受けなければなりません。
人気がない限りは再認定手続きを踏まず撤去されるので、アカギも今のうちに打っとかないとですね。
本気で福本パチンコ本とか出そうかなあ…。

拍手[2回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars